幸せが近づくように

 18, 2015 22:48

昨日は 不安から 気持ちが落ち込んで

弱気なことばかり でも もう大丈夫

ありがとう


無くなるなら 無くなる前より

変わるなら 変わる前より

素敵になろうと 決めた

少しでも ストップが掛けれるかもしれない

そして 何か良い策があるかもしれない

前向きに 努力することで

幸せが近づくように思えるから


明日は 婦人科の検診

きっと 大丈夫 



クリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 01. 19 [Mon] 05:35

No title

今を生きるんだよ!!

母ちゃんは病気の事に関しては先の事は考えていない。
何せ日々頑張ってるので実は精一杯。


日々を懸命に生きていれば
結果は後からついてくる!!そう念じている。


これから悪い事が起こるならば
またその時一つ一つ受け入れられるようにする。

それが今の母ちゃんだ^^

強い人は誰もいない。
みんな必死に頑張ってるから強くなっていくんだ!!

清和さんやミモザさんもその一人一人。
病と闘ってるんだもの。

逃げないで向き合ってるんだもの。
強いんだよ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 01. 19 [Mon] 08:48

デコマルさんへ

ありがとうございます。
先の事は考えないと思いながらも症状があれば調べてしまいます。
気持ち的には今を、と考えますが弱い自分が出るのも本音。
暗く考えてしまっても仕方ないので今を受け止めようと思います。
そして、その時々で対応を考えていこうと思います。
悩みは今後も続きますが、きっと大丈夫です。
今はそう思いたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?