臨時収入

 15, 2015 22:48

朝バタバタして 朝食を食べていなかったので

11時すぎ お餅2個 薪ストーブで焼いていた

そこへ 母から電話

ランチのお誘い 勿論 OK!

お餅を2個食べて ランチへ GO~


母と妹夫婦 一緒にランチ

朝から 目がショボショボ 膜をはっているように

テレビも携帯もパソコンも ぼやけて見える 

きれいな料理も はっきり見れなくて 残念

せめて写真 妹にピントを合わせてもらって 

IMG_1484.jpg

IMG_1490.jpg

IMG_1491.jpg

IMG_1494.jpg

ごちそうさまでした 美味しかったよ

誘ってくれて ありがとう



目がショボショボ でも 負けないぞ

パソコン前で ポチポチ

探しても 見当たらない 住基カード

再発行してもらったから 確定申告


パソコン入替に 住基カード再発行

識別番号を忘れたうえ 以前のパソコンが壊れている

過去の申告分が見れなくて 問い合わせ


パソコンデータは見れないし

以前の認識番号もわからなければ

参照することは出来ないらしい 残念

プリントアウトしておけば良かった


諦めて 一から 再設定

作成 申告 作成 申告 作成 申告

遅過ぎ 早過ぎ 26年を含めて 3年分

時間は掛かったけれど 申告終了~


臨時収入が入ってくる 嬉しい~!!

頑張った ご褒美 何に使おうかな



よかったらクリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 01. 16 [Fri] 05:35

No title

おもち2個食べた後にこんな旨そうなランチ^^
よく入ったね(#^.^#)

いいお母さんじゃないか^^
今度ははっきり見ておいでね。


母ちゃん確定申告した事ないんだよね( ;∀;)
税務署行くのめんどくさいしなぁって。
混んでるし・・こんな母ちゃんなのでした。

臨時収入で自分へのご褒美いいね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 01. 16 [Fri] 13:32

デコマルさんへ(*^-^*)

満腹でしたよ~
私もよく食べれたなって思いましたがねヘ( ̄ー ̄)ノ
ぼやけると美味しさが半減しますね。。
見た目は大切です!

申告は本来必要ないのですが、控除報告を会社に伝えてないので
申告してるだけですよ。
以前はネットで作成したものを印刷して税務署へ送ってましたが
プリンターが壊れてからは電子申告にしてます。
年末調整と同じですよ^^
一人分だから年調より簡単に思えます。

試しにポチポチ何か嬉しい発見があるかも?^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?