なんだか幸せ

 13, 2015 23:51

テレビ体操にストレッチ

日頃 自分に甘いからなのだろう

変化があらわれない 焦ってはいない

毎朝 体重計にのるから 気になるだけ

少しは 変化があれば 嬉しんだけど



今日も一日ひきこもり

でも お天気が良かったので

縁側で日向ぼっこしたり 動くことができました

気になっていた所も 片付けることも出来た

きれいになると 気持ちがいい


スイッチが入ると どんどん動きたくなる

普段は億劫に思える事でもテキパキできるから不思議

平凡な一日だけど なんだか幸せ

毎日がこうだといいのにな



よかったらクリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 01. 14 [Wed] 05:26

No title

おいおいっ( ;∀;)
毎日体重計に乗っているの??

母ちゃんは計る時
風呂上りか入る前と決めています。

何も身に付けていない時の方がいいかな。
それと空腹時が一番だと思う。

朝一とか。
時間を決めて計ると違いが分かるでしょう^^

身体が動くようになると心も弾む。
そうすればもっと気持ちに余裕が出てくる。

日向ぼっこは自然の恵み&パワー
このお日様は大切なのだ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 01. 14 [Wed] 12:55

デコマルさんへ(*^-^*)

はい!毎日測ってますよ~
毎日同じ時間、朝一目覚めて一番にすることですね。

体温、血圧、脈拍、そして 体重です。
体温は昔から測ってたんですが
抗癌剤治療をきっかけに他も測り始めました。

今後も治療があるから続けようと思ってますよ^^

でも毎日測ると微々たる減少でもあれば嬉しいのに
微妙に上下するだけなんですよね。。。

お日様パワーやっぱり良いですね!
見るだけでもパワーを貰える!
今日は曇りだから余計にそう思えますよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?