頑張るスイッチ

 05, 2015 23:52

今日は天気も良く 行動日和

ゆっくり過ごした正月の分だけ 動かなきゃ


午前中は元気に動いたよ

洗濯から始まって 掃除もした

しばらく動かなかったからか カラダが重い

実際 体重も危険な数値になっている


昨日も 実家で 新年の挨拶 兼 顔合わせ会

た~くさんの料理を いっぱい頂いちゃった


薪ストーブを焚きながら アイスを食べることも

幸せな生活だけど 危険な行動が増えていた

このままでは ホルモンとは関係なく

生活習慣病で増加傾向になってしまう

生活改善しなきゃ ヤバイですな


冬はイベントが多いこともあり

色々買い過ぎ 作りすぎ 食べ過ぎていた 


取り返しがつかなくなる前に

頑張るスイッチ 始動!



よかったらクリックお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 01. 06 [Tue] 05:51

No title

おォっ頑張るスイッチ作動したんだね^^

母ちゃん今朝はなぜか身体が重いよ。
背中張ってるからかしら( ;∀;)

ボチボチスイッチで頑張るか!!

やっぱり眠いわあ(笑)
無理なく動きましょう。

Edit | Reply | 

清和  2015, 01. 06 [Tue] 08:39

デコマルさんへ(*^-^*)

ステロイドは正月で飲み終わり、今のところ
特に症状も出ていないので大丈夫だと思います。

そろそろメリハリ付けて過ごさないと
復職するのが遠退いてしまいそうで。。

生活リズムを少しづつ調整しながら
頑張りたいと思います。

デコマルさんも無理しないで下さいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?