今は笑ってみよう

 13, 2017 23:59

金曜日 気持ちが落ちていたので

気力も弱くなってしまった


今週も終わった 思ったら

一気に疲れが押し寄せた

仕事から帰って もう無理 思って

横になった




今朝は昨日よりも微熱が高いが

体調が悪いわけではない

気力が弱くなっているので

何をするにも 力がわいてこなかった



本日は美活で フェイシャル脱毛と美肌レッスン

『 清和さん 先月覚えたこと 続けてますか? 』

『 すみません 最近殆どできてなくて 手抜きです

 昨夜は 化粧をしたまま 眠ってしまいました 』

肌の状態は悪かった

そこまで悪くはないのかもしれないけれど

今の私には そのようにしか映らなかった


美肌レッスンを受けながら フェイシャル脱毛

今回で3回目 施術で大きく変わるわけではないので

受けて終わっても とくに変わったようには思えない

小さな変化 積み重ねて 見える変化になりますように



午後からは ずっと行きたかった美容院

先月 土曜日出勤でキャンセルしてしまったので

2ヶ月ぶりの美容院

『 スッキリでいいですか? 』

『 よろしくお願いします 』


左前髪付け根 一番生えてこない場所

左後ろにツムジがあるので 左分けにすると自然

でも 生えてこない場所が薄いので

強引に 右分けにすることが多い

その方が 前髪のボリュームも出るからだ

ただ前髪も 時間と共に しっかりした髪になってきてる

思っていたら 店長さんも同じように言ってくれた

IMG_7359.jpg IMG_6725.jpg

今回は左 2ヶ月前の写真と比べると

襟足が短くなってスッキリ



気持ちが落ちていると 笑っても 偽物に思える

でも 今は笑ってみよう




昨日は マカロニグラタン&キヌサヤきのこソテー♪

IMG_7321.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?