仕事の夢

 05, 2017 23:40

本日は 矯正歯科の日

施術は ゴム交換にクリーニング

いつも施術が終わると 先生が確認

『 いいですね~ 』

いつも言ってくれる言葉に安心する



矯正歯科の次は 染めるだけの美容院へ

カットに行けてないので 少し重い感じ

『 少し明るくできますか? 』

『 明るくすると白髪が染まりにくくなりますが

 ワントーン明るくしてみましょうか 』

『 よろしくお願いします 』


染め上がりは 明るくは感じなかった

家に帰って 生え際を確認すると

確かに 色の入りが薄い

1ヶ月様子見て 次を考えよう



午後からは 和菓子屋さんへ

『 作りたてなので 冷蔵庫へは入れずに

 涼しい所で保管してください

 今日 食べれなかったら 温めて召し上がってください 』

『 大丈夫です 私も食べますから 』


連日バイトの彼 出掛けることもできないので

和菓子を重箱に入れて 端午の節句

IMG_7194.jpg




いつも 夢を見ているんだろうけど 殆ど憶えていない

でも 昨夜の夢は憶えている 仕事のことだった

今 引継ぎをしているので ひとつのことにも時間が掛かる

連休は嬉しいが 連休の前後は 仕事が偏る

来週は テキパキしても 時間が足らないくらい

その日に必ず行わないといけない仕事が多い

限られた時間で できるか不安でもあった

それが 今回の夢 

限られた日 限られた時間で しないといけない仕事

できてないことに気付いたのは翌日

対応策を相談している時 目が覚めた


何とかする 思ってはいるけど

仕事の夢を見たことは ちょっと驚きショックを受けた


切り替え 切り替え


連休後半 楽しまなくちゃ

今夜は 楽しい夢 幸せな夢が見れますように




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?