2時間半の島めぐり

 04, 2017 23:50

連休初日の昨日 睡魔に襲われた

朝起きて 3時間後 睡魔がやってきた

朝食を食べて 少し動いただけ

強烈な睡魔に負け 2時間睡眠

少し動いて 昼食

まだ2時間しか経ってないのに また睡魔

抵抗したけれど負けた 2時間睡眠

食べては寝る 満腹すぎたのかと反省

でも こんなに睡魔に襲われることはない

どうやら気圧が関係していたようだ

そんなに敏感なカラダとは思っていないが

弱っていたってことかな




本日は とても良い天気 お出掛け日和

でも 出掛ける予定はなかった

どこに行っても 人と車が多いだけだと思いつつ

やっぱり どこか出掛けたい ウズウズ


昼前になって お出掛け決定 準備開始

時刻表を確認して レッツゴー


久しぶりのフェリー♪

IMG_7145.jpg

海も見たかったから テンションアップ

風が強かったけど デッキは気持ち良かった

IMG_7146.jpg


島に着くと 長蛇の人の列が目に入った

私が乗ってきたフェリーに乗る人達だった

車の列も多かった 帰り大丈夫かな 思いつつ上陸


一番に行こうと思っていた場所は 大勢の人人人

まずは 島を一周ドライブ&散策

自転車を借りたり 歩いて島めぐりする人も多く

車で走っていても 歩いてる人が目に付いた


車で一周した後は 乗せてきたバイクで島めぐり

久しぶりのバイクに テンションアップ

車で半周したくらいから お天気だった空は雲に覆われた

バイクで走るには暑くなくて良かった

でも 写真を撮るには お天気の方が良かったな


大勢の人で近づくのは無理と思った鳥居は バス乗り場の後ろ

バイクで走っていると たまたまバスがやってきた

大勢の人は みんなバスに乗って行った

すかさず バイクを走らせた

IMG_7184.jpg


バイクで走ることが楽しかった

最高速度30キロ サスもウインカーもないバイク

自転車より少し早い程度で 景色を楽しむことができた

IMG_7185.jpg


フェリー出港 30分前 一番の目的地へ

着いた時より人は少なくなっていた

『 来たよ 』 の記念写真で 島めぐり終了

IMG_7187.jpg

2時間半の島めぐり

楽しい時間をありがとう




本日は ハンバーグ&フライドポテト♪

IMG_7144.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?