見る人によって

 19, 2017 23:30

今週は 先週より落ち着く思ったけど

やっぱり時間が足りない

担当が変わって 引継ぎのなかったイベント

問い合わせから進んでいないことを知った

運営から決めなければいけない案件

まだしばらくバタバタの日が続きそう



家に着いてバッグを置いたら 玄関のチャイム

玄関を開けると妹の姿

『 お母さんからの お届けものです 

 いつも○○時頃に電話がある て聞いてたから

 そろそろ帰ると思って来たけど 会えて良かった 』

地元駅に着くと母に電話 話しながら歩いて帰るのが日課

電話で 母が妹にタケノコを託けたことは聞いてきた

遅い時間 わざわざ持って来てくれた妹に感謝


『 後ろのカットの仕方 すごくいいよ いつカットしたの? 』

私は 伸びた髪を切りに美容院へ行きたい 思っていたから

褒められるとは思わなかった

いつから妹に会っていないだろうか 久しぶりな気がした

先日もタケノコを持って来てくれた妹 その時は

洗濯竿に引っ掛けたと妹が言っていたと母から聞いていたので

家に着いて 『 あったあった 』 と母と話した


私にとっては 伸びてカットしたい髪だけど

見る人によって 伸びた髪か切った髪か わからない

今のスタイルも悪くないんだと思うと

切りたい 思っていた気持ちが少し落ち着いた

来月まで 今を楽しもう




本日は エビフライ&甘辛さつまいも♪

IMG_7072.jpg


昨日は 三色そぼろ&山芋の天ぷら♪

IMG_7063.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?