見た目マイナス5才

 19, 2017 23:00

見た目マイナス10才 目標にしていたけど

実際 10才違う方と比べると 辛い現実

ホルモン療法も まだまだ続く

肌がキレイになるものは ホルモンに作用してるから

そうなるものは止めなさい と主治医に言われたことがある

カラダに入れるものでなければ良いと思う

悪あがきだけど 歳を重ねるスピードを遅くしたい 

見た目マイナス5才 目標再設定




昨日は 朝からバタバタ

美活でお世話になってる方々への お土産

今がシーズンの 苺を買いに直売所へ


先日 大阪へ行った時 美活の方々と色んな話をした中

興味ある話を聞いたので その後詳しく聞いて 予約をした

興味を持った美活仲間の方と一緒に ご自宅訪問

ご自宅と言っても 1階全面リフォームされたらしく 

素敵なサロンになっていた


予約したのは フェイシャル脱毛

私は今 眉サロンとシェービングエステに毎月通っている

毎月通っているが 終わりがあるわけではない

でも 脱毛となれば 終わりが見えてくる

そして 脱毛すると 毛穴が小さくなろうとするので

リフトアップ効果も出てくるらしい

金額も良心的だったので 1年間 通うことにした


施術をしてくれたのは 美活仲間でもトップクラスの方

術前処理の段階で 肌が硬くなっていると言われた

お手入れの仕方が 自己流になっていることも原因のひとつ

時間がなくて つい力を入れてしまったりしてる毎日

優しくソフトに わかっていても 実際はできていない

見た目マイナス5才 目指して お手入れ頑張ろ




施術後 美活仲間と一緒にランチ♪

連休の予定は施術だけだったので ランチを楽しもうと

前菜 そして デザートも2品追加して 満腹ランチ♪

IMG_6779.jpg IMG_6784.jpg IMG_6787.jpg
IMG_6782.jpg IMG_6791.jpg IMG_6793.jpg




『 今日の夜 空いてませんか?

 急ですが 飲み会しないかと MちゃんとYさんから

 言うてきた! どんなかな? 』

ランチをしている時 Sちゃんから届いたライン

ランチ後 返事をしようと思っていたら

『 清和ちゃん元気? 飲み行こうや! 今日! ダメなん? 』

Mちゃんからも届いていたライン


会うのは 昨年1月 4人で神戸に財布を買いに行って以来

久しぶりに見る顔は 変わりなく 元気そう

その中ひとりは10キロ痩せたらしく 顔がスッキリ

話を聞くと みんな昨年は色々あったみたい

IMG_6806.jpg

いっぱい飲んで いっぱい食べて いっぱい話した 楽しい時間

久しぶりに 元気な顔が見れて 嬉しかった


当日予約 店を探して探して本当に大変だった

そして 当日のコース予約は当然出来なかった

お酒も料理も とても美味しい店で良かったけど

次は せめて1日前には 連絡してね

また 元気な笑顔で会おうね






最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?