お土産トーク

 16, 2017 23:30

昨日は 送別会兼定年を祝う会

丸テーブルに11名づつ座って12テーブル 総勢130名

大勢の方と話したかったけど 

多すぎて 殆ど動けず 殆ど話せず


会が始まって 支社長が近くに来られた

『 清和さん よろしくな 』

『 ??? 』 何を? て顔をしたら

『 サプライズだと思うけど 進行表を見せてくれたんだよ 』

『 !!! 』 納得


私の会での役割は 支社長へ メッセージカードと花束の贈呈

大勢の前で少し緊張したけれど 任務完了


とても短く感じた2時間半 会が終わったのは21時

電車の時間まで 同じ電車の人達4人でスタバへ

サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ

写真を撮りたかったけど 携帯を忘れてたので残念

あっさりと 美味しかった♪


『 携帯 忘れた 』 気付いたのは 駅近くになってから

昨朝は 電車が遅れ 携帯がなかったのでハラハラ 

少し遅れるくらいなら 間に合うから大丈夫だけど

大幅に遅れるなら 会社に連絡しないといけないと思った

公衆電話はどこにあるかな 誰か携帯貸してくれないかな

ホームで電車を待ちながら 考えていた



今日は忘れず 携帯を持ち歩いたので 地元駅からは

昨日 旅行から帰ってきた母と 話をすることができた

カラダは痛くないし 筋肉痛にもなっていない

とても楽しかった様子で 嬉しそうに お土産トーク

元気に帰ってきてくれたのが 何よりの お土産


家に帰ると 母からの お土産が届いていた

IMG_6770.jpg

色々買ってくれて ありがとう

今夜は赤福♪ 

うなぎパイも今夜食べちゃおっかな~

だって 夜のお菓子だもんね♪




本日のランチ後は ミックスベリーのベイクドチーズケーキ♪

IMG_6769.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?