キラキラの人達

 12, 2017 23:59

本日は 新幹線に乗って お出掛け


ランチは すじねぎ焼

IMG_6729.jpg

レモンと醤油の味付け あっさり味で美味しかった


時間が少しあったので 大丸でウインドショッピング

私の 『 欲しい物リスト 』 に入ってるもの

なかなか右手用に巡りあえなかったが 今日は出会えた

始めて右手にはめてみた とても似合ってると褒めてくれた

欲しい 思ったけど 手首を曲げるとキツイと感じた

とても良い値段 キツイ思わなければ 買ったんだけど

今回は断念 また巡りあえますように


開場へ着くと ドレスアップした人達が大勢

本日は美活の全国大会に参加させてもらった

第一部は 社長の挨拶から始まり 今期に向けての話や

昇格者の表彰や 上位入賞者の表彰等

第二部は パーティルームでの懇親会

IMG_6738.jpg IMG_6734.jpg IMG_6740.jpg

私は 第一部の会場で気になった人がいた

その方は 身長177センチ ベリーショートの美人さん

すらっとして とてもカッコイイ 東京の方だった

私達のグループは10名で参加した

その方と知り合いの方もいたので 声を掛けてくれて

一緒に写真を撮ってもらうこともできて テンションアップ


職場でも同じように表彰するイベントがある

表彰される方を見ると いつも思う

輝いてる人は みんなキラキラしてる

今日出会った人達は みんなキラキラの人達

私はその中に 今は入れないけれど いつか入りたいと思った

IMG_6747.jpg IMG_6749.jpg IMG_6750.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?