次は 次は 次は

 04, 2017 23:15

『 次は 針金を変えて 隙間を無くしていきましょう 』

予定通り 本日の矯正歯科は 針金がループになったものに交換

抜歯した隙間 1本分前歯よりになっただけで 隙間はそのまま

これから この隙間が少しずつ小さくなっていくと思うと嬉しい

まだ上の前歯だけだけど これからは変化が大きいみたい

施術後 いつも痛くない歯が今回は痛い

でも食べちゃうもんね~


矯正歯科を後にして 次は美容院

カットが良くでも染めるのは う~ん

染めるのは良くてもカットは う~ん

少し前から ふたつの美容院で お世話になっている

本日は 染めるためだけの美容院  

良いと思う施術だけ施してもらうようになって数回

髪の状態も良いし スタイルも気に入っているので

しばらく続けたいと思う


美容院から帰って 車を置いて 次は電車で お出掛け

予約の時間まで ウインドショッピング

ワンピースを見ても セットアップを見ても ときめかない

今回は買わずに 今ある服を着ることに決めた

予約時間になったので 眉サロンへ

前回と同じ形で 整えてもらうだけにした


ラストは シェービングエステ

家に帰って お茶して 歩いて出掛けた

12月以来だから 久しぶり

『 髪 良くなりましたね 何か変えたんですか? 』

施術が終わって 髪をセットしてもらってる時の ひと言

切ったから栄養が全体に届いているのかわからないけれど

以前より良くなった言われると 嬉しい




朝から夕方まで バタバタしたけど 充実した日

明日は予定を入れてないので ゆっくりのんびり~


今夜の豆乳ヨーグルトは フルーツトッピング♪

IMG_6675.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?