ダーツ

 04, 2017 23:59

本日は 職場の親交会主催のダーツ


正直 簡単だと思っていたけど 当たらない

まず 的に届かない そして届いても当たらない

簡単そうに見えたけど 難しい

本番前に練習させてもらったけど

練習するたび 本番が不安になった


チーム戦と個人戦

1チーム6名 私は支社長と同じチーム

前半と後半に分かれてゲーム

前半は高得点者ばかり 支社長はじめ2名は450点超え

他の人も350点以上 優勝候補にあがったAチーム

前半の方に申し訳ない 後半チーム

ブルに命中した時はうれしかった 以降は当たりもしなかった私

他の方も ほぼ同じ点数 なんとか200点は超えることができた

IMG_8017.jpg


盛り上がったダーツの後は コラーゲンたっぷり 博多水炊き 

こちらの料理も良かった お肉や野菜も美味しかったけど

鶏がらスープが美味しくて スープだけで お腹プクプク


チーム戦の結果は 第2位

同じチームの方は 個人戦 第1位 支社長は第3位

チーム戦の結果をきくと あと1回的に当たっていたらと悔しかった



時計を見ると22時を過ぎていた 22時台の電車は1本

逃がすと終電になってしまうので 先に失礼した


ヘトヘトだけど 明日は出勤 頑張らなくちゃ




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 08. 05 [Sat] 03:27

おつきあいも大変そうだね( ;∀;)

デコはダーツは家のゲーム(弟持っててね以前に)
した事あるけど

肘を固定して投げるのよネッ
難しいよね

今日もお仕事
お疲れさんは週末ちゃんと休むのよ~~

Edit | Reply | 

清和  2017, 08. 05 [Sat] 23:06

♪デコ♪さんへ (o^^o)

家にダーツがあるんですね!
デコさんダーツできるんだ~凄い!!

肘を固定して投げるって難しい!!
こんなに出来ない思わなかった^^;
せめてせめて的まで届いてくれたら
点数が入るのに。。
それさえも無理だった(申し訳ない)
本日は肘を伸ばすと痛みが走る。。ダーツの痛みだろう。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?